注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

苦手な人から懐かれて困っています。現在妊娠9ヶ月の初妊婦です。主人とは職場結婚で…

回答9 + お礼9  HIT数 2274 あ+ あ-

悩める人
16/07/30 19:37(最終更新日時)

苦手な人から懐かれて困っています。現在妊娠9ヶ月の初妊婦です。主人とは職場結婚で、そこで一緒に働いていた女性について、どう対応したらいいのか悩んでいます。

その女性(50)はナルシストで自分が中心というかお姫様のように扱われたい人です。主人(35)はその職場の責任者で一応の上司ですが、自分が年下ということもあり、その女性が気持ちよく仕事できるように努めています。女性の働き方も私は好きではありませんでした。気に入らないことがあると延々と私を捕まえて文句をいい、電話をかけてきて、自分は何も間違ってないと訴えます。その時は聞き流していて深く関わらないようにしていました。しかし、主人と結婚し、妊娠したことで、わたしはその職場を離れましたが、その女性とは縁が切れなくなってしまいました。

新居を建てたことも妊娠したことも言いたくなかったのですが、そういうわけにもいかず、主人から伝えてもらいました。そこから電話がひっきりなしで、新居にあそびに行きたい!いつ呼んでくれるの?と。最初はつわりを理由に断っていましたが、後期に入りそうもいかなくなりました。何せしつこいし、自分は私たち夫婦の良き理解者と誤解もしています。

ピアノの講師もしているようですが、自分中心なので生徒さんにキレてやめられて生徒さんは今はゼロのようです。私の子が女の子と知ると、ピアノを教えてあげると勝手に決めているようです。

主人の職場で働いている人なので、私がもめるわけにいきません。かといってもう関わりたくないのです。

長文すみません。聞いていただいてありがとうございました。

16/07/29 07:53 追記
メールで「あなたの旦那さん今日冴えない顔してたわよ。ちゃんと支えてあげてるの?何か結婚生活で不満があるんじゃないの?」などとかなりおせっかいな感じで来ます。

No.2359617 16/07/28 12:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧