注目の話題
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

霊障に悩まされています 私はおまじないが大好きで5ヵ月位前に、あるおまじないを…

回答13 + お礼13  HIT数 3283 あ+ あ-

のん( ♀ mOWPCd )
16/07/31 09:01(最終更新日時)

霊障に悩まされています
私はおまじないが大好きで5ヵ月位前に、あるおまじないをしたんです。どうしても叶えたい願いがあったから、必死に願ってました。
そのおまじないの方法なのですが、ある人に思いを伝えるという手紙の方法だったんです。
消えていたら、成功というものでした。
現実的に考えたら、消えている訳がないのですがそれでも、信じて思いだけでも伝えたいと手紙を書いたんです。
おまじないをしても叶わなかったので、手紙を破いて捨てました。それから、1週間位たって部屋で誰かに見られている気がしました。
異常に寒い風も吹いてくるんです。ストーブをつけていてもです。寒くてたまりませんでした。
気配を感じてから、しばらくたって朝起きたら、スマートフォンの保護シートに中心に3文字文字が区切って書いてありました。なんて書いてあったかは分かりません。
だけど、その頃から体が、凄く重くなり空気が異常にすんでいたり、明らかに何かおかしいんです。
黒い人影も何度か家で見たんです。私の近くにいつもいるようなんです。
家でいるときデカイ真っ黒な鳥のような障子に写ったりしたことも2度と体験しました。
左胸や、右胸なども締め付けられるようないたさも感じたりもしょっちゅうしたりしました。
今は、そのような痛みはないのですが体に時々叩かれたようなさ痛みや、衝撃を感じます。
冷たいものが、肌にあたる感じもします。
呼吸が苦しくなるようにもなりました。
スマホのシートは気味が悪いので捨てました。
まさかそれが霊の怒りをかってしまったのでしょうか?おまじないに頼った私も、馬鹿でしたが。
すべて、事実です。
二度もお祓いしましたが効果はありませんでした。
一つ言わせて、いただきたいことがあります。それは、おまじないは良くないものも呼び込むこともあるということです。
信じていただけなければ、それは仕方がありませんが。
私のように危険な目にあわないで、ほしいんです。
因みに私は、幻覚を見ているようでは、ないようです。病院では、統合失調症ではないと言われ、体の何処にも以上はありませんでした。
お祓いを本格的に受けられる所を探しているのですが、高いお金を取られて騙されたくはありませんので今とても悩んでいます。
夜になると症状がひどくなるんです。
何処に行っても、常に付いてくる気がするんです。
腰や、背中にまとわりついているようなイメージがするんです。
黒い人影は、やはり不吉な物なのでしょうか?真っ黒な鳥のような影は何だったのでしょうか?気にしないようにはしていたのですが、無視するほどひどくなるんです。
自業自得なのですが、本当に困っています。
何かいい方法は、ないでしょうか?
誰か何か分かるかたいらしたら、何か助言をいただけないでしょうか?
お願いいたします。

No.2359740 16/07/28 19:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧