注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

イラッと思った話なのですが A君が自転車に乗っていて狭い歩道を走っているとき、…

回答5 + お礼0  HIT数 369 あ+ あ-

匿名さん
16/07/29 19:16(最終更新日時)

イラッと思った話なのですが
A君が自転車に乗っていて狭い歩道を走っているとき、スマホに通知がきて、スマホをいじるために自転車を止めました。そしたら、後ろから自転車に乗っている人が来ました。狭い歩道なので自転車は通れません。なのでA君は広い道まで自転車を走らせて、後ろの人を通してあげました。A君は頭を下げました。すみませんという意味だと思います。すると、後ろ人は通るときに舌打ちをしました。
A君が悪いと思いますが、でも「ながらスマホ」しないために止まったのに、さらに通してあげるのに走り、通してあげたのに、舌打ちをし、
感謝しないのはいけないと思います。これは自分の意見です。皆さんの意見を聞きたいです。
誤字、脱字などがあったらすみません。

No.2360035 16/07/29 17:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧