注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

私わ過ちを犯してしまい釈放されたばかりです。 少年時代から現在まで数々の犯罪を…

回答22 + お礼4  HIT数 4364 あ+ あ-

あお( 31 ♂ C0XPCd )
16/08/01 22:01(最終更新日時)

私わ過ちを犯してしまい釈放されたばかりです。
少年時代から現在まで数々の犯罪を繰り返してしまい
家族にも愛想を尽かされひとりぼっちでこの先社会復帰して前向きに進んでいけるのか不安です。
お金もなく住む場所もないです。
執行猶予4年
保護観察4年と社会復帰にわ中々採用も難しいでしょう。
刑事施設内で睡眠薬に手をだしてしまいそれも国内で最も強い薬だと知らずに3週間服用してしまいました。
辞めたとたん離脱症状と副作用で五体満足に体が戻るのかと不安で死ぬかと思いました。
出てきてから薬を飲まなくなってから2週間たちますがだいぶ体から薬が抜けて症状も落ち着いてきました。

釈放されてから2週間たちますと刑が確定し、来週の3週間後に保護観察の申請手続きをしに行きます。

31にもなっていい年して前科付きで人生やり直せるのか不安です。
地元わ東京ですが、現在愛知県です。

一人わ寂しいですね

この先生きていて意味があるのか残りの人生を生きていく自信がないんです

バツイチ
前科付き
親族や兄妹にも見放され
この先が不安です

31ですからもう半分わ人生終わってしまいました。幸せな時もありました。
もう立て直す自信がありません。

No.2360476 16/07/30 22:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧