注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

わたしは高校生です。整骨院の25歳の先生のことが好きです。 ちょうど一年前ぐら…

回答2 + お礼0  HIT数 2552 あ+ あ-

匿名さん( 17 ♀ )
16/07/31 15:44(最終更新日時)

わたしは高校生です。整骨院の25歳の先生のことが好きです。
ちょうど一年前ぐらいにその先生からの言動で勘違いするようなことが続いてから意識しました。
それから好きになってはいけないと自分の気持ちを抑えるため通う回数を週に1回を月に1回に減らしました。
3か月間ほとんど会いませんでしたがやっぱり好きだと思い、もう一度通う頻度を戻すと先生はわたしに対して素っ気なくなりました。
その整骨院は担当制ではなく、治療が終われば順番に待っている患者さんを担当するという感じなのですが、その3ヶ月の期間の後は全く担当をしてくれなくなりました。たまたまかなと思っていましたがどうやらわざと避けているみたいです。最近は挨拶も必要最小限のときのみで、目も合わせてくれません。
ですが、ごくたまに話すときは毎回彼女がいない話をしてきたり、遠くからは目が合ったりします。
最近はわたしと話すときだけ声のトーンが低い気がしますが、先生は接客中とても明るくておもしろい人です。
2回ほど院外でたまたま会ったときに連絡先を聞こうとしましたが先生の素っ気なさに心が折れやめました。
わたしからはあまりアピールしていないので、気持ちに気付かれている可能性は低いです。

被害妄想に聞こえるかもしれませんが、少なくとも前との対応の違いに違和感を覚えるほどです。

なぜ先生は冷たくなったのでしょうか?
それでも好きで、1年経つのでそろそろ気持ちを
伝えようと思っているのですが、告白したらどうなると思いますか?迷惑でしょうか?
率直な意見お願いします。

No.2360551 16/07/31 02:51(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧