注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

30歳未婚の男性会社員です! 結婚したいです。でも出会いがありません。 …

回答7 + お礼7  HIT数 978 あ+ あ-

まさお( 30 ♂ 77XPCd )
16/08/03 18:56(最終更新日時)

30歳未婚の男性会社員です!

結婚したいです。でも出会いがありません。
顔もそんなにかっこいいわけでもなく、人からよく思われようと気を使いすぎ話しもろくに繋がりません。
下向いて笑ってごまかしてるだけ…。

私が20代の頃はまだ、色々話をしてましたが30を越えた辺りから会話も無くなっていき、会社で孤独感があります。

結婚もできない。職場でも上手くいかない。

職場では私だけが未婚で、正直肩身が狭いです。

また、仕事も忙しくなってきてあまりプライベートをどう過ごそうとかの余裕も無くなってきました。

仕事もやらなきゃ!結婚もしなきゃ!
なんか全部、義務的に考えてしまって思考が追いついてこないんです。

ただ幸せになりたい。
いつまでも仲の良い家族で楽しく過ごしたい。

それたけなんですけどね…。
なんだか上手くいかなくて頭が痛くなります。

自分がダメなのは分かっています。
だから結果がともなっていない。

だからこそ何か変えていかなきゃと思いご相談させて頂きました。

少しでもアドバイスいただけると有り難いです。

宜しくお願いします。

No.2360636 16/07/31 12:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧