注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

彼氏が怪しいんです。なんとか上手く聞き出したいのでアドバイス下さい。 彼は…

回答21 + お礼21  HIT数 2121 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/08/07 23:46(最終更新日時)

彼氏が怪しいんです。なんとか上手く聞き出したいのでアドバイス下さい。

彼は電車通勤をしています。
会社は最寄り駅から徒歩では無理な距離があります。
私は車で営業外回りをしていて彼よりも早い時間に出勤しています。
営業先に向かう途中、珍しく彼から電話がありました。乗換えの時間潰しやらで。とか。
(私の行き先と現在地を聞いてきました)
彼は打合せの時間が迫っていて『最寄り駅からタクシーじゃないと間に合わない。』と言ってました。
『タクシー直ぐ乗れるの?』と聞くと『待たせてるから大丈夫』…との言葉がひっかかりました。

彼は課長をしています。
口の利き方や距離感が馴れ馴れしい事務員さんがいるんです。
その事務員は車通勤をしています。

普段から彼の送り迎えをしているような気がしてならないのです。

それがいい悪いの話は別に私は事実を知りたくいます。

上手く聞き出す言い方を考えています。

読んで頂きありがとうございます。
よろしくお願いします!

No.2361424 16/08/02 14:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧