注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

私は福島県に住んでいます。週に2,3回は知り合いの居酒屋さんで夕飯食べてます。今…

回答6 + お礼1  HIT数 643 あ+ あ-

匿名さん
16/08/07 15:56(最終更新日時)

私は福島県に住んでいます。週に2,3回は知り合いの居酒屋さんで夕飯食べてます。今、福島県は除染作業員がいっぱいで、問題起こすので、ほとんどの飲み屋さんは一見さんお断りで飲める飲み屋さんがないです。私の行く居酒屋さんも支払いの事で何度かもめた事があり、ホントは入れたくないけど、商売初めて1年だから作業員も入れています。私が飲みに行くと時々会う作業員さんが来ていて、何度か顔合わせていると仲良くなり、お店の人に、あんた今フリーだから遊んだりしなと時々、日曜日の昼間遊ぶようになり3ヶ月位の時、付き合ってと言われ付き合うようになりましたが彼は超ケチでホテル行っても自分だけ満足したら1時間なら安いからと、いつも1時間で帰り、あと自分の誕生日、クリスマス、バレンタインは自分からプレゼント催促してきて一万円以下はプレゼントじゃないとか言ってきました。私は一度もプレゼントもらった事は一切ないです。別れる2ヶ月前位に半年しか使ってない車のオーディオセットがあり、それは9万で新品で買って自宅にあり、その方が売ってと言われ、向こうから4万と言われ売る事にしましたが、物を渡す時も居酒屋さんで取引しましたが、今、持ち合わせがないからと言われて給料日まで待ってと言われ、給料日まで待つ事になりましたが、それ以来メール、携帯に電話しても音沙汰なく、市役所や除染事務所に連絡して担当者が私の名前出さないで、メールをし携帯の留守電にメッセージ入れてもらいましたが反応無し、違う番号からかけたら相手が出て、話しかけても無言で二分位で切られてしまったと言われ何度か責任持って連絡しますので、お時間下さいと言われお任せしますと言われたのが金曜日。そしたら昨日メールが来て品物返しますと来ました。何?今まで無視していて突然返すって何かありましたか?と返したら無視。まぁ返してくれるなら、いいと思いほっといていました。そしたら、役所、警察に相談しゃがってとメールが来ました。居酒屋さんにはこんな事になってごめんと言われましたが、私の責任だからと言いました。今日の午後に返しに来るみたいですが、居酒屋さんの二人も責任あるからと今先ほど自宅に来てくれました。でも1番は私がバカですよね?

No.2363159 16/08/07 10:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧