注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

いちいち悪口を言ってくる人がいます。しかも嫌がらせもしてきます。 私は別にそい…

回答6 + お礼0  HIT数 954 あ+ あ-

あり( 25 ♀ TyyPCd )
16/08/11 21:13(最終更新日時)

いちいち悪口を言ってくる人がいます。しかも嫌がらせもしてきます。
私は別にそいつらに興味がありません。
自分の事と自分の友達にしか興味がないし、自分が楽しく過ごす事にしか興味がありません。
ネットでYouTuberを見たりするのが好きだし、自分の趣味のほうが大事で、悪口嫌がらせをしてくる人達に全然興味もないんです。
正直悪く言われても嫌われても別にどうでもいい存在です。
だけど、そういう人が、あまりにもしつこくて嫌なんです。
私は1部の友達にしか好かれたいと思わないし、全員に好かれたくもないです。
だけど、いちいち悪口を言ってくるやつがほんとにしつこいんです。
私が1部の友達にしか自分の事を話さないと、なぜか関係のない人間(悪口を言ってきたりする人)とかがそれについていちいちコソコソコソコソ何か言ってきたり、悪口を言ってきたかと思ったら猫なで声で私に話しかけてきたりします。
私の事が気になってしょうがないらしい感じです笑⃝
私は正直仲良い友達としか仲良くしたくもないし、それ以外の人間に興味すらないです。
その興味すらない人間達がいちいち私にグチグチ、あの人はああいう人だとかコソコソコソコソ話してきて、気持ち悪いです。
なんでいちいちこういうどうでもいい人に自分の事を開示しなきゃいけないんですか?
しかも近寄られたくもないのに、自分の事を話したら近寄ってくる人とかほんとキモイんで嫌です。
なんでいちいち自分の事を近寄られたくもない人に開示しなくちゃいけないんですか?
正直嫌です。
私は面白い事も言えるし人を笑わせる事も出来ますが、そういう事を言って嫌な人に近寄ってこられたくもないので親しい人の前でしか言いません。
悪口、嫌がらせしてくる人の事なんか興味すらないのに、いちいちグチグチグチグチ私の事を言ってきます。キモイです。
興味ねーって感じです。
こういうの普通ですよね?

No.2363805 16/08/09 05:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧