注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

前働いていた職場の友人Aの悩みです。 私は結婚して県外に引っ越し、子供も産まれ…

回答4 + お礼4  HIT数 686 あ+ あ-

匿名さん
16/08/13 16:53(最終更新日時)

前働いていた職場の友人Aの悩みです。
私は結婚して県外に引っ越し、子供も産まれました。子供が産まれる前は友人はこっちまで彼氏と遊びに来てくれたり、私も地元に帰れば会ったりしていました。
Aとその彼が今度結婚することになりました。私も嬉しかったのですが、私は遠方だし子供も小さいだろうしとの理由で招待されていません。
しかし、せめてお祝いでもと思い先日、結婚祝いを送りました。が、連絡がなく。心配だったのでこちらから連絡したところ、「ありがとう!嬉し過ぎるよー」と贈った物が部屋に飾ってある写メが来ました。その時点でモヤモヤしているのですが。あと一つ、Aはとても器用でよくアクセサリーを作り販売しています。
私も気に入ったのがあったので1ヵ月前に注文したのですが、中々届かず。お金も3千円位ですが振り込んであります。先日、贈った?と聞いたら、ごめん(>_<)今日必ず送るね!っと言われたまま4日経っています。。。
きっと、結婚式の準備で忙しいのと、慣れない家事と仕事の両立でてんやわんやだと思うのですが、snsは頻繁に更新している友人。イライラしてしまう私は心が狭いのでしょうか。
あと、このままあと2週間待って届かなかったら商品をキャンセルし、返金をしてもらい、Aとは見切りをつけようかなとも思ってます。
ただ、それも酷いかなと思って迷っています。

No.2364229 16/08/10 12:22(悩み投稿日時)  
回答制限
参加者締め切り

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧