注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

職場で同じ部署の人たちから無視されています。 原因というか思いつくのは、同じ部…

回答7 + お礼8  HIT数 2691 あ+ あ-

匿名さん
16/08/11 22:16(最終更新日時)

職場で同じ部署の人たちから無視されています。
原因というか思いつくのは、同じ部署の人たちが管理職の上司が長期不在だった時に上司からの指示に従わず(だいたいの仕事の流れの指示と不在時は〇〇係長に指示をあおぐ事等の内容を指示されていました。)上司から出されていたノルマを無視したり、普段禁止されている事などを好き勝手にやり始め、職場内が大変な惨劇になりました。
私は一応今の部署でサブリーダー的な役職を与えられており、普段の流れや仕事のポジション等を決めています。
それもあり、あまりにもひどいので最初はやんわりと
「上司から指示を受けた事はちゃんとやらないといけないんじゃないの?」
的な注意をしましたが、リーダーが
「現場にいない人間の指示なんて聞けない、俺が決める」
と言い、さらに好き勝手な事をし始め職場全体に迷惑がかかるようなミスを連発したり、決められた期日までにお客様に商品を受け渡すことが出来ずにキャンセルになって会社に損害を与える結果となりましたが
リーダーを始め数人の人たちはその日の時間給さえもらえればいいと言い適当な事を続けていましたので、私の中で限界が来て
「いい加減にして!ここまでみんなに迷惑かけてまだ適当な事をするなんてありえない!」
と怒ってしまいました。
その後から好き勝手していたリーダーや他数人から無視されるようになりました。
上司が職場に戻り惨劇を見てリーダーに注意などがあった様で、今は仕事のやり方は私が言っていたやり方に戻りましたが
無視は今でも続いています。
普段、上司は現場にいつもいるわけではなく、色々な部署を仕切っているので1日のうち数時間しか現場にいる事はありません。
上司がいる間は上司が指示などをくれるのですが、いなくなると私にだけなにも言われません。
仕事の連絡なども全くしてもらえません。
ポジション等の割り振りも私だけ無視をして勝手に決められたりします。
1度、仕事なのだから報連相はしてもらいたいと伝えましたが、その日1日だけで次の日からはまた何も連絡されずに無視されています。
上司からは仕事面でかってもらっていて期待に応えたい気持ちもありますし、収入の面でも今すぐに転職を考えるのは難しいです。
希望としては仕事中は仕事と割り切って普通の対応をしてもらいたいです。
私は間違っているのでしょうか…?

No.2364374 16/08/10 20:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧