注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

こんにちは。21歳大学生男です。 僕は同い年の同じ学校の彼女がいます。 今1…

回答2 + お礼1  HIT数 507 あ+ あ-

学生さん( 21 ♂ )
16/08/14 06:22(最終更新日時)

こんにちは。21歳大学生男です。
僕は同い年の同じ学校の彼女がいます。
今10か月半ほど付き合っていて半同棲状態です。
今束縛のことで悩んでいます。僕は彼女が他の男と二人で遊んだり飲みに行くのは嫌だと言っています。彼女はただの友達なんだからいいじゃんと言っています。彼女の言いたいことはわかるので、昔から仲の良い地元の友達とかならいいよと言ってあります。ですが最近ゼミで出会って最近仲良くなった男などは嫌だと言っています。これは、束縛しすぎなのでしょうか?彼女からしたら邪魔なのかもしれませんが世間から見たら別に束縛が激しい訳じゃないと思っています。よろしければ意見を下さい。

追記
僕は、もう2年ほど仲の良いバイト先の女性と彼女と付き合ってから2回ご飯に行ってきます。それはちゃんと彼女に行っていいと言われて行きました。なので彼女に僕は行くのに私はだめなの?と聞かれました。その通りだと思ったので僕ももう二度としないから彼女にもしないで欲しいと伝えました。
あと、彼女も僕と付き合ってから男と1回飲みに行っています。それは僕が気持ちよくはOKでぎせんでしたが行っておいでといいました。
そいつと別に口説かれている男がいて、断ってはいるようですが、フリーだったら付き合ってるけど僕と別れてまで付き合いたいわけじゃないとその男の事を友達ではなく男としてみているようです。その男ともし誘われたらでしょうが、ご飯に行きたいと言っていました。これはゆるせないのですがおかしいでしょうか?
長いし、見にくいでしょうがどうかご意見よろしくお願いいたします。

No.2364613 16/08/11 14:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧