注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

こんばんは 愛犬1歳のパグの事でご相談です。よく休日は愛犬を連れて出かけて…

回答5 + お礼0  HIT数 591 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/08/15 06:43(最終更新日時)

こんばんは

愛犬1歳のパグの事でご相談です。よく休日は愛犬を連れて出かけているのですが、車の中で震えが多くなり困っています。夏になり冷房をかけているからだとネットで調べ冷房をやめ窓を開けていても震えます。トイレかな?と思い散歩に行かせトイレをすませても震えます。最近は車の震えもありますが、散歩も何故か嫌がります。暑いからだと思い夜中の10時や11時に散歩をしているのですが、虫の音などが多いせいかすぐに立ち止まり家の玄関まで走って帰ります。散歩もしてくれません。動物病院の先生に相談したら精神的なものだろうと言われました。精神的と言われ飼い主としてできていない事にショックでした。とくに精神的にショックを受ける出来事は一切ないので本当に謎で困っています。主人からは犬のトリミング店はどうなの?と言われました。送迎付きの所で他のワンちゃんとも遊ばせてくれて散歩もご飯もあげてくれます。愛犬は自分から進んで行く程です。それはないかな?と思いましたが、今日 トリミング店にたまたま寄ったら散歩コースがパチンコ屋、居酒屋など飲食街の結構ガヤガヤしてる通りを歩かせていました。主人はここに行き始めてからだよね?と言われました。お店の方に1日の様子を聞いてもとくに変わった事はないようで・・・本当に問題がなんなのかわかりません。誰か詳しく教えてくれる方レスください。お願いします。

長々と読んで頂きありがとうございます

No.2365778 16/08/14 20:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧