注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

先ほど、イオンで買い物していた時なのですが、 ある雑貨屋さんでファイルとピン留…

回答10 + お礼0  HIT数 4606 あ+ あ-

匿名さん
16/08/21 19:43(最終更新日時)

先ほど、イオンで買い物していた時なのですが、
ある雑貨屋さんでファイルとピン留めを購入し、その店を出てイオン内を見て回っていたのですが、その雑貨屋さんで買うかどうか悩んで、戻したつもりだったバックを片腕にかけていたことに気付き、慌ててその雑貨屋さんに店員さんに黙って商品棚に戻しました。
店員さんに一言言わなかったこと反省しています。
家に帰り、祖母に話したら、ちゃんと私服警備員たちが影から見ていてその人がちゃんと返すかどうか、又は万引き常習犯の人なのか見ていから、外出た時点で気付いても手遅れだった。
デパート内でちゃんと私が気付いて戻したから大丈夫だ。ただ、店員さんに一言かけなかったのはちょっとあれだけど。と言われました。
デパートなど大きなところでは、
の外に出た時に万引きGメンの人や
私服警備員に声かけられるんですか?
私の場合は連絡が来るのでしょうか?
営業時間が終わって防犯カメラで見られて
在庫確認でちゃんとあったとしても
連絡が来るのでしょうか。
当然、故意ではありません。どうなのでしょうか?

No.2366569 16/08/16 20:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧