注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

大人になったら美人・可愛くなる顔 鼻が団子鼻で低い人は 絶対美人になれな…

回答9 + お礼9  HIT数 6768 あ+ あ-

匿名さん( 17 ♀ )
16/08/18 13:14(最終更新日時)

大人になったら美人・可愛くなる顔

鼻が団子鼻で低い人は
絶対美人になれないと思うのですが
みなさんはどう思いますか?

自分の顔が醜すぎて辛いです。

目は1重です。アイテープで二重にしても目が少し離れてる感じです。めちゃ小さい目です。
顔は小さいと言われます、身長低いので笑
ですが、ほっぺたがぷっくりしているというか、少し脂肪を落としたい感じです。
鼻は団子で、目の間の鼻筋が見えないくらい低く、小鼻がでかいです。
歯並び少し悪くて、口元が歪んでいる感じです。口と小鼻が横幅同じくらいです。
口角が下がっており、ムスッとした感じです。
卵型ですが顎が長く、口が前に出ている感じです。(ゴリラ)
肌の色は普通です。

私はもう高校生だし、 大人になって垢抜けても鼻が高くなる可能性はないし、もう顔が変わる気がしないです…。
小学生に間違えられるし、間抜けな顔してるし…。

それでも大人になったら美人にはなれなくても可愛くなれる可能性はあるでしょうか?

社会人になったら整形考えてるレベルに悩んでいます。

化粧したら変わりますが濃いのが似合わないから目も大きくできないし、
鼻は低すぎてノーズシャドーも無意味です。

No.2366696 16/08/17 02:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧