注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

男性がやるような力仕事に女が一人いると邪魔ですか? 元々、マッサージやって…

回答5 + お礼5  HIT数 10298 あ+ あ-

梅干し( ♀ DOYPCd )
16/08/18 12:27(最終更新日時)

男性がやるような力仕事に女が一人いると邪魔ですか?

元々、マッサージやってましたが、通わせて指名数気にするのが辛くなりました。
通わせるシステムの強い日本のリラクゼーションは謎です。

そんな中、清そう業を掛け持ちでやってきました。
『女でも出来るんだね』って言われてきました。時代錯誤の会社でした(笑)

夜型だし、経験を活かせるかもと思い、最近は荷揚げ、養生とかの力仕事の面接にいき、登録して頂きました。
しかし、建築の延長の仕事内容でした。

でも同じ現場仕事なので、楽しみでしたが、聞かないと動けないから迷惑かな?と…思ってもいます。
もっとあれやれこれやれって言われると思ってましたが、言われません。

私は、力はあるほうでテコの原理使えば、何でも持てるし、水が入ったポリッシャーを一人で持って走れます。

しかし、派遣先で『まだ持てます』と言っても楽な仕事しかさせてくれないです。
あまり役立てないのが悲しいです。

まだ入りたてだからでしょうか?
安全考慮だとしても、ひょろい男より力ある証明って…ムキムキになるしかないのでしょうか?

夜勤だったのに荷物軽すぎて疲れません。
無駄に休憩が多くて…。
今から仕事でも余裕でこなせます。

男性からしたら、荷物持ちで自分より重いもの持つ女がいたらやっぱムカつくんですか?
だから任せてくれないのですか?
中には腰が…という人もいるからですか?

今後仕事何しようか悩み中です。。
事務とか座り仕事は避けたいです。。

No.2367124 16/08/18 08:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧