注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

バイでしょうか?試しでビアンバーに行っても良いのかな? 世に言う恋愛感情ら…

回答3 + お礼3  HIT数 6525 あ+ あ-

匿名さん( 21 ♀ )
16/08/23 00:15(最終更新日時)

バイでしょうか?試しでビアンバーに行っても良いのかな?

世に言う恋愛感情らしきものを持ったことがありません。

また、中学時代に散々言われ(というより生理的なものかもしれませんが)、男の人が好きではなく、大学に入るまでは視界に入れるのも嫌なくらいでした。
改善され、今はそこそこ楽しく話せます。また、半年ちょっと付き合っている初彼氏もいますが、仲の良い人物程度に思っているのでそこまで好きとかはないです。

元々高校時代から女の先輩に尊敬というかファンになったりしたこともあり、本当に大好きだったのですが、それは恋愛としてではなさそうでした。
そして今は、サークルの女の先輩のファンですが、やはり恋愛としてではなさそうです。

今は、すごくすごく彼女を…というか、癒しになる女性が誰かいてくれたらなと思っています。彼女がほしいです。

また、元々あまり連絡を取る関係でもなかった 彼氏がお互い忙しいのもあったりして最近自然解散に向かっている感じがあり、それならそれでいいやと放置(あちらも同じような感じ)しているのですが、と同時に少し腹が立っていて。
やっぱり男とは付き合えないな~と思っているところがあります。
しかし、ただ単にそれの反動で彼女がほしいだけだとしたら、女性を大事にしたいと思っている自分としては、女性に失礼な気がします。癒しを求めているだけ?結局キャバクラ的な感覚を都合よく求めてるんじゃ?と…。

元々女の子かわいい!とか思ってますし、正直エッチなものも普通に見ますし、AVなんかには男の人は映ってほしくないとも思っています。
AVみたいにされたいとかしたいとかじゃなく、女の人のセクシーな体を見てて楽しい感じ。

でも結局男にも女にも恋をしたことがないから分からないんですよね、バイかレズかノンケか。もしかしたら、そもそも恋愛をしないタイプなのかな?

そこでビアンバーとかに行ってみようかと思ったりもするんです。調べたんですが、なんだか中途半端なやつが試しで行くのは失礼みたいなことが結構目に入ったりして躊躇してしまったり。あとお酒が飲めないので目的を伏せてもバー単体で行く口実がないですし…。なにより周りに失礼です。

将来のことを考えたら、というか自分の将来はどうでもいいんですが親の気持ちを考えたら、せっかく男っ気のない娘に彼氏ができたのにまさかそっちに行くとはとか…ならないかな……。まぁ、今の彼氏との将来性の方がないんですが。そもそも結婚というものも自分と結びつけられませんし…。

でも女の子とくっついて戯れたい、精神的支えというか、癒しというか、そういう相手はほしい……そんな気持ちは強くてモヤモヤしてしまいます。

また、見た目が可愛くないからと選ぶ服や髪型のせいとは思いますが、日頃イケメンとかかっこいいとか言われるようなタイプの見た目です。先日はある女の子から惚れそうになったとか言われたりもしてます(それを言われたときはむしろ私がキュンとしましたが笑)。

でも別に中身はこの文から分かる通り男っぽいわけでもなく、また私自身、男が好きではないので男性に憧れたりはしません。
女性であることが幸せと思っているので、いざそういうバーに行こうとしても、いつもの格好で向かったら紛らわしいのかなぁとも思います。そんなことはないのかな。

まとまらずすみません。

No.2367785 16/08/20 00:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧