注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環

辛いです

回答8 + お礼2  HIT数 1512 あ+ あ-

クローバー( 36 ♀ w0Pzw )
06/12/21 08:34(最終更新日時)

この前『離婚せまられています』で投稿した者です
その後も主人とは ろくな会話もないままです
この間の日曜は 義父の誕生日だったので娘と二人プレゼントを持ってお祝いに行きました 義兄夫婦も来て一緒に食事して来てお土産にと主人の分のご飯も持たせてくれました 仕事柄日曜は休めないので主人抜きでみんなが集まるのは 以前はよくあり主人は自分の分も親孝行してくれてありがとうと言ってくれてました
その日は 帰りがいつもより遅かったため私は先に休み 翌朝仕事に行く前にそっと声をかけたら "なんでこんな状態なのに実家に行ける?"なんで一緒に食事してられる?"俺が親の誕生日すら祝う事も出来ないのに"俺だけ除け者か!"悩むだけ馬鹿らしい!出て行くからな"と言われました
そんなにいけない事だったのでしょうか?
義母からは いいたいことはちゃんと口に出して言わなくちゃと 言われましたが 主人の前に行くと言葉が出なくなってしまいます うつむいたまま黙っている事しか出来なくなってしまいます
最近では娘の前でも泣きっぱなしでダメな母親です どうしたら強くなれるものですか?

No.236864 06/12/19 23:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧