注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

単刀直入に相談します ビッチに仕返し又は復讐をしたいです そのビッチは男…

回答11 + お礼6  HIT数 4043 あ+ あ-

悩める人
16/08/24 05:25(最終更新日時)

単刀直入に相談します
ビッチに仕返し又は復讐をしたいです

そのビッチは男にだらしなく
それを指摘すると男に「ビッチって言われたショック」と泣きつきに行きます
男の前で露骨に落ち込みます
私はそいつが男にだらしないせいであちこちに頭を下げだいぶ精神を病んだ時期がありました
(ビッチ本人は何故か頭を下げない上に私は当時責任重大な役所にいた)
今は何とか脱却しそのビッチとは縁を切ったのですが未だに顔を見ると腹が立ちますし名前を見るとイライラします
ヘラヘラ生きている所を見ると手が出そうになります
復讐なんぞしない事が1番なのは百も承知です
ですがビッチが懲りてない上に
縁を切られたことを男に泣きついていた事が発覚した為相談しました。
できるだけ合法で誰か分からないような方法を教えて下さいm(_ _)m

No.2368671 16/08/22 12:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧