注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

キスマイファンの皆さん!私はキスマイが大好きです!なのでネットとかでキスマイがブ…

回答16 + お礼15  HIT数 1512 あ+ あ-

光姫@クライヤ( cebQCd )
16/08/24 12:31(最終更新日時)

キスマイファンの皆さん!私はキスマイが大好きです!なのでネットとかでキスマイがブスだとか書いてあるとムカつくんですよ。気持ちわかる方いますか?ちなみに私はみっくんと玉ちゃんが好きです♪(*^O^*)私は現在中1なんですが、小2からいじめにあい、今もずっといじめられて…保健室登校ということになってます。小五の時にキスマイと出会いました。キスマイの歌はメロディもよく、歌詞も素敵だと思います!!落ち込んだ時キスマイの曲を聞いて気持ちを落ち着かせています。落ち込んだ時、辛いときに聞いたらいいなと皆さんが思うキスマイの曲を教えてほしいです!できれば皆さんの担当も教えてください!キスマイ嫌いな人、キスマイってブスだろ、お前ムカつく何言ってんだ等のスレは投稿しないでください。できれば私のいじめ等の相談にものっていただきたいです。いろいろとすみません…。(私が投稿した悩み相談の掲示板よかったら解答お願いします。=
http://onayamifree.com/viewthread/2366817/p2/)

16/08/22 14:47 追記
追加です。ジャニーズJr.のころに、キスマイ北山さん、Hey!Say!JUMP伊野尾さん&八乙女さん、ABC-Z戸塚さんがやっていたユニット「Kitty」を知ってる人はいますか?あと、解散するかもやネットで言われてるファンが落ち込みそうな情報は書かないでください。disったりもしないでください。

16/08/23 22:37 追記
再びスレを書き込めるようにしました。くれぐれも、ルールを守ってください!私はただ、キスマイファンの方と楽しくしゃべったり、知らない方にはキスマイに興味をもってほしいだけです。よろしくマッチョッチョです!(←きもくてすみません) またルール違反をした方がでたらスレを閉鎖したりまた解除したりするかもです…。自分勝手でごめんなさい。皆さん…投稿お待ちしてます♪(*^O^*)

No.2368681 16/08/22 13:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧