注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

会社で自分が思った以上に評価されていなくて、不満です。 悔しくて上手く冷静なれ…

回答13 + お礼3  HIT数 1871 あ+ あ-

ぽむぽむぷりん( 9rcQCd )
16/08/24 21:38(最終更新日時)

会社で自分が思った以上に評価されていなくて、不満です。
悔しくて上手く冷静なれないため、第三者の意見を聞きたいです。

私は20代、社会人歴3年目でIT系の営業の仕事をしています。
半期で売り上げ目標を約130%達成しました。

関わっている仕事は新規事業で、部長などの上役と仕事をしていますが、日常業務はほぼ私が担当している状態です。
その仕事はこれから会社としても基幹としていきたい事業。その業務を中心として売り上げをつくり達成をしました。

この部署に異動をしてきたのも約半年前、その数ヶ月後に新規事業に参画することになりました。
正直新しい部署で、新しい仕事は右も左も分からず、戸惑いましたが積極的にチャレンジをしたと思っています。
ストレスがたまり、入院一歩手前の病気もしたほどでした。

周りのメンバーは他の既存の仕事をしていますが、達成している人は僅か。
私は毎月130〜140%の推移で達成しています。
半期の売り上げも私の売り上げは20%を占めていました。(メンバー7人中)

会社の規定の評価で昇格候補の点数を取ることが出来たものの、昇格も昇給もしない状態です。

上司のサポートもたり実績を出していたので、これまでの私の行動でおごっていた部分もあるのかもしれません。

しかし、それで全く評価されないとなると納得いきません。数字面での実績は評価して欲しいです。
やる気が全くなくなり、転職も考えています。

これまでの私の行動が理由で全く評価されないのでしょうか?
それとももう転職した方が良いのでしょうか?

ご回答お願いします。

No.2369074 16/08/23 11:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧