注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

夫と別居をして1年になります。現在は大学生の娘と実家暮らしをしています。夫から生…

回答9 + お礼5  HIT数 2128 あ+ あ-

匿名さん
16/09/01 15:48(最終更新日時)

夫と別居をして1年になります。現在は大学生の娘と実家暮らしをしています。夫から生活費などの送金はありませんが、私も公務員でそれなりの収入があるため、毎月余裕はありませんが、実家に生活費も入れ、娘も金銭面では苦労していないと思います。
夫とは共有の一戸建てがあり、土地は私の両親のものです。夫が出て行かないので私達は実家暮らし。最初は夫に出ていってもらい、娘と持ち家で暮らしたかったのですが、実家は便利な場所にあるため、だんだん実家近くのマンションでも購入しようかと考えるようになりました。マンション三千万として、現在の貯金は二千万程。40代半ばです。ローンを組めば購入可能ですが、老後の資金が心配です。実家は狭くて老朽化しているため、長くは住みたくありません。
夫が今の家の代金を土地ごと払ってくれればいいのですが。今後どうするのがいいのか?しばらく離婚は考えていませんが、2度と夫とは暮らしたくありません。日々悩んでいます。ご助言お願いします。

No.2369246 16/08/23 21:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧