注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

4歳の息子がいます デパートで旦那に息子見てもらって服買いに行って戻ったら…

回答36 + お礼1  HIT数 4704 あ+ あ-

匿名さん
16/08/30 21:56(最終更新日時)

4歳の息子がいます

デパートで旦那に息子見てもらって服買いに行って戻ったら旦那だけ座って携帯いじってる
息子はと聞いたらのんきに「あれ?」と気づいて二人で探すはめに

お店で食事中トイレに立って戻ったら息子がいないのに旦那は普通に食事してる
息子はと聞いたら「トイレだって」
「連れていけよ!」
「荷物あるから無人にできないし」と言って私が戻ったことで旦那が迎えに行きました

海で焼きそば買いに行って戻ったら息子がいないのに旦那はご機嫌で寝てる
息子はと聞いたら「お前についていくって言ってたよ。行ってない?」
「すぐそこじゃないのに一人で行かせるなよ!」
二人で探すはめに
しかも「ちゃんと焼きそば屋の前にいたよ。なんでお前わからなかったの?」と笑いながら連れてくる

高速のサービスエリアで私だけ出て車に戻ったら息子だけで旦那がいない
買い物袋持ってゆっくり歩いて戻ってくる
「置いていくなよ!」
「暑いから嫌だって言うから。なあ?」息子を撫でる
息子「うん」

旦那の言い分
「4歳からはアホじゃないから大丈夫」
どの出来事も自分におかしい点はないと確信してます
「お前が過保護」とも言います

皆さんはどう思いますか?

No.2369547 16/08/24 19:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧