注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

お世話になります。 誰かに相談もできないのでこちらで相談させてください。 …

回答10 + お礼11  HIT数 1474 あ+ あ-

匿名希望( 33 ♀ 2RZPCd )
16/08/29 14:46(最終更新日時)

お世話になります。
誰かに相談もできないのでこちらで相談させてください。

昨日彼氏と別れました。
別れた理由が、最近彼氏の様子がこれまでと違うなぁと感じており、気が付かないふりをしていたのですがとうとう耐えられず私が聞いてしまったからです。

私:本当は別れたいのではないか?
彼:実は(笑)  (しかも笑いってなに)
私:じゃぁ:別れたほうがいいね
彼:分かった

この話の2週間前にも距離を置きたいと言われ、承諾したのですが3日で連絡が来ました。
その時からなんとなくそんな雰囲気を感じておりました。

しかし別れが決まった後もなぜかLINEは途切れず、

彼:セフレになろう
私:いや
彼:じゃぁ、サヨナラだね
私:・・・・
彼:前向きに考えてみてよ

自分から別れも言わず、とてもひどいことをされているのはよく分かっています。
怒ってもいいと自分でも思うのに、悲しいだけでまだ好きの方が強いです。

実は、彼は軽いアスペルガー症候群のような気がしています。
子供のころに、お医者様に自閉症を疑われたことがあると言っていたので、ほぼ確信しています。

だから付き合っている間も無神経な言葉も多かったのでですが、そのたびに耐えていたので感覚が麻痺してしまっています。

離れるくらいならセフレでもいいかなと思ってしまっている自分がいます。
少し頭を冷やして復縁したいことを伝えようと思っています。

こんなどうしようもない私にアドバイスをお願いいたします。

No.2369765 16/08/25 09:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧