注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

高1のときから別れろって親から言われてて、でも私は別れたくなかったので内緒で付き…

回答9 + お礼0  HIT数 2432 あ+ あ-

匿名さん
16/08/28 16:16(最終更新日時)

高1のときから別れろって親から言われてて、でも私は別れたくなかったので内緒で付き合ってました。しかし、それが高2の11月にバレて無理やり別れさせられました。その後1ヶ月は、親が車で片道40分かけて学校まで送り迎えされました。
親には合計3回別れろと言われ別れてなかったので裏切られた、ととても怒っていました。

それからの私の生活は、
・遊ぶ時は遊ぶ約束をしてるLINEを見せる
・遊んでるときにその子と遊んでますよという証明としてその子と写真を撮って親に送る、遊んでてもLINEをする
・行き帰りの電車の時間をスクショして送る

をしてます。高2の11月から今もなお

親は大学生になったら好きにしていいよと言ったくせに、今も尚
上記の3つのことをさせます。
そうしろと言われてるわけではないですが、そうしないと怒られます。

お前は自分が何したかわかってるのか?
何様なの?

と。

私はいつになったら許されるのでしょうか。
いつまでこんな生活送らなきゃいけないんだろう。
確かに裏切った私が1番悪いけど、高1から起こったことを今…大学一年生なのに
まだ責められなきゃいけないの?この生活に疲れました
リビングではテーブルに置いてケータイをやらないと、
隠してる=男=やましいことしてる
と思われぐちぐち
お前はなにをしたのかわかってるのか?と責められます。
内心ずっと、なんかいきなり怒ってきたらどうしようとかこそこそしてんじゃねーよとか言われたらどうしようとか
たまたま目に入ったLINEの名前が男のとき誰?って言われたりするし

これっておかしいですか?
私がいけないからずっと親が許してくれるまでこんな生活送らなきゃいけないんですかね?

ちゃんと連絡するからあそんでいい?
ここで遊ぶのはどうかな?
この電車でいい?
不安にさせないよ
そういう会話をします。もうその時で胃が痛いし息苦しいです。遊ぶ報告をするたびに、緊張感がすごいです。毎月平日3回。1回に2時間ほどしか遊びません。カフェよる程度です。もちろん男の子とは、遊んでいません。親がいてケータイいじるときはものすごい緊張するし常に気を張ってます。私の心はおかしくなりそうです。

どうしたら親は許してくれるのでしょうか
こんなこと誰にも言えなくて。
また、親は厳しいですか?

私は、大学一年生

お父さんは厳しい親の元で育ったから、俺は厳しくないと言い張る、口が悪い、すぐ怒鳴る、態度にイラついてるのが出る、しつこく怒る、でも普段は優しいこのことになるとキレやすい
お母さんはゆるーい環境で育った人
お兄ちゃんは不真面目な人。
ちなみに私達の家族は弟1人を亡くしています

冷やかしは本当にやめてください。

タグ

No.2370495 16/08/27 07:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧