注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

在日韓国人、または在日韓国人に近しい方々に質問します。 また、無意味な誹謗中傷…

回答15 + お礼4  HIT数 2184 あ+ あ-

匿名さん
16/09/06 17:35(最終更新日時)

在日韓国人、または在日韓国人に近しい方々に質問します。
また、無意味な誹謗中傷はやめてください。

私は留学経験があり、韓国人の友人がたくさんいます。
みんないい人ばかりで、日本人の女性はこちらが歳上だとわかると途端におばさん扱いしてくる人もいましたが、韓国人の女性は1人もいませんでした。
韓国人男性も気が利いて優しいし、正直韓国政府は嫌いだけど、韓国人にはよい印象しかありませんでした。

しかし、職場で在日韓国人に出会い、イメージが全く変わってしまいました。
彼は通名は使用せず韓国人とわかる名前ですが、日本で生まれて日本語ペラペラ、当然日本で教育を受けてきたんだと思います。
ですが、一緒に働いていくうち、私は彼が大嫌いになりました。
自己中心的で勝手に仕事のやり方を変えて報連相なし、他人に負担がいってるのに自分がやりたいだけの大して重要ではない仕事に情熱を燃やすし、かといってやりたくない仕事は周りの人たちが仕事しているのに平然とサボります。
お客様と話していても出しゃばってくるし、自分が間違ってるのに気付かず上から目線で注意してくるし、自分の非は認めようとせずミスの報告書も全く書こうとしません。
しかも整理整頓が全く出来ず、すべてやりっぱなしだしっぱなしで、他の人が片付けています。
これは彼の特性ですか?
それとも在日韓国人の特性ですか?

ネットで見ていると、韓国人、在日韓国人に対するあまりにひどい誹謗中傷をよく見ます。
日本で暮らすにあたり不愉快な経験もあると思います。
だからこそ、防衛手段として、自己主張が激しかったり、非を認めなかったりするのでしょうか。
韓国人にはそんな人たちいなかったので、かなりショックを受けています。

在日韓国人の方々、在日韓国人に近しい方々、どう思われますか?
重ね重ねお願いしますが、私は韓国人は好きです。
無意味な誹謗中傷はご遠慮ください。

No.2370738 16/08/27 21:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧