注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

ダブル不倫しています。彼が罪悪感にかられて情緒不安定になり、何度も別れを繰り返し…

回答13 + お礼7  HIT数 15287 あ+ あ-

匿名さん( 31 ♀ )
16/09/03 09:36(最終更新日時)

ダブル不倫しています。彼が罪悪感にかられて情緒不安定になり、何度も別れを繰り返し、やっとお互い落ち着いて付き合えるようになってきました。8月の2週間ほど、彼の家族が帰省し、彼が自由の身となっていたので、元々自由がきく私は、彼と普通の恋人のように過ごしました。ちょっとした意見の違いはあったりしましたが、とても楽しく穏やかな夏休みでした。しかしながら家族が帰ってきてからは極端に連絡がなくなり、私を不安にさせる発言をし、毎日あったLINEもとうとう3日間ありませんでした。今回、家族と一緒に親戚が遊びに来ていたので、連絡が取りづらいであろうと予測はしていましたが、本日、親戚は帰ったはずです。ですが、連絡はありません。私からも状況が掴めないので、連絡をするつもりはないですが、連絡できないならば、事前にその旨伝えることはできたはず、また私との関係をたとうとしているならば、きちんと話し合うべき。(これは今まで音信不通にしてきた彼と今回復縁した時に約束した)どちらにしても勝手な対応だと思いませんか?仮に明日以降、連絡がきたとしても私は別れたいと思っています、、大好きだけど、でももう疲れました。彼にストレートに気持ちを送るべきか私も彼と同じように音信不通にすべきか、、、どう対応すべきでしょうか?もうすぐ私の誕生日で、祝いたいと言ってくれていたあの人はどこにいったのかな。。
道徳から外れた最低なことをした罰かもしれません、、勝手な相談で申し訳ありません。

No.2371147 16/08/28 21:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧