注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

私はマゾヒスト男性でしょうか? 小学生1~2年の頃に川土手へ行くと本が捨て…

回答4 + お礼5  HIT数 1286 あ+ あ-

匿名さん( 51 ♂ )
16/09/01 10:52(最終更新日時)

私はマゾヒスト男性でしょうか?

小学生1~2年の頃に川土手へ行くと本が捨ててありました、何だろ?

それは見た事もない写真のSM本でした、草むらに持って隠れて本を見ると頭にパンティを被せられた男の人に馬乗りになってムチを持ってる女の人の写真でした。
私は驚いてしまって💦これは一体何してる場面なんだろう?どうして大人の人はこんな事するんだろう?とドキドキしたんです。

それ以来、私は何故なのか女性に知りたくなってしまったのです…長年聞くに聞けないで居た事で子供の頃の衝動が今も出ます。

今は女性に土下座して床に額をつけ、お許し願いたくなります。

何でどうしてそう思うのか原因が解らなく、どうしたらよくなるのか純粋に悩んでいます、私は純粋ですが、大人の男女はあの写真みたいな行為を何故するのでしょうか

床に願い思う私はマゾヒスト男でしょうか?やはり女性は気持ち悪いでしょうか

女性の方にお回答お願いします。

No.2371246 16/08/29 03:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧