注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

結婚式を台無しにされて夫がもう嫌いです。2年前、結婚式準備をしているころから不満…

回答11 + お礼8  HIT数 7448 あ+ あ-

匿名さん
16/09/01 00:15(最終更新日時)

結婚式を台無しにされて夫がもう嫌いです。2年前、結婚式準備をしているころから不満が募り、うまく不満を伝えられないまま一方的に私が夫に対して嫌悪感を抱いている状況です。
現在、1歳の子どもがいるので離婚はせず、日々心穏やかに過ごせるようになりたいです。

結婚式準備のころから、私へ相談なく私と面識のない女友達を結婚式に勝手に招待していたり、費用のことで揉めることがありました。
結婚式当日、夫は泥酔。お色直しから入場する際は一人で先に歩いていってしまうし、スピーチはぐだぐだ、私が両親への手紙を呼んでいるときにふざけたり、お見送りの際に金屏風に何度も歩いて倒れる、女友達のお腹を触る、挙式が終わるなり爆睡、等々、私にとって最悪の結婚式でした。
結婚式、というキーワードを聞くだけで自分の最悪な結婚式を思い出しては夫に対してイライラします。
当時、泥酔したことは謝られましたが、記憶にない、これから気をつけるというだけでした。
どうしたら私はこの過去の不満を消化できるのでしょうか。夫を再度問い詰めたとしても、今更と思われそうだしあまり効果なさそうです。
友人達は皆わざわざ遠方から式に出席しお祝いしてくれたので、結婚式最悪だったとは言えず誰にも相談できません。
どうかアドバイスください。よろしくお願いいたします。

No.2371924 16/08/30 22:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧