注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

真面目系クズのゆとり世代自衛官です 本当に自分に嫌気がさしました、 僕は世間…

回答9 + お礼0  HIT数 1942 あ+ あ-

匿名さん
16/09/02 17:52(最終更新日時)

真面目系クズのゆとり世代自衛官です
本当に自分に嫌気がさしました、
僕は世間でいういわゆる真面目系クズ人間です。
嘘をつく癖があり、罪悪感があっても平気で人を売ってしまいます、本音を言えたことは誰にも、身内にもありません、仕事もろくにできず、一生懸命やっても途中から自分がどう周りに思われてるかばかり考えてしまう最低な奴です。他にもクズエピソードは沢山あります
周りの評価は当たり障りない良い奴か何を考えてるかよく分からないのどちらかです
最近常に頭の片隅に自殺があります、こんな奴が公務員で尚且つ自衛官だなんてお笑いですし迷惑ですよね、
僕自信頑張ったつもりでしたが、本当に頑張ってる人から見たら、うわっ面がよくてペコペコしている奴と思われています
最近精神的にまいってしまい、誰にも話せないため掲示板に投稿させて頂きました。
皆さんはどう思いますか?
僕自身自分が本当に嫌いです。何も出来ずただ無難な空気を作るだけ、、全てが中途半端で自己分析ができません。
辛いです、死んで動物の餌になったほうが世の中の為になるんじゃないかと真剣に思います。
改善しようと努力しましたがやっぱりもとに戻ってしまいます。
自分は幸せになる価値なんてないですよね?クズなんですから、自業自得ですよね、
こんな奴は死んだほうが、ましですよね?

No.2372354 16/09/01 01:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧