注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

主人に渡しているお金について悩んでいます。 現在主人のみ働いており、私は二人目…

回答12 + お礼5  HIT数 1847 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/09/04 23:26(最終更新日時)

主人に渡しているお金について悩んでいます。
現在主人のみ働いており、私は二人目妊娠を機に仕事を辞めました。

お金の管理は主人に頼まれ全て私がしています。
毎月下旬に主人から領収書等でどれだけ支払ったか計算し使った分をほぼ全額返している形です。
周りには「俺、小遣いないし」と言っており、「可哀想。自由なお金ないじゃん!」とまで言われ私だけ攻められました。
世の中のご主人の平均お小遣いを聞くと(TVやネットの情報だけですが)三万位と出てましたが、主人は毎月余裕で三万は使っています。
それを棚上げにして「貰ってない」発言がどうしても許せません。

使った分を毎月返しているので実際主人のお金は減っておらずです。
自由なお金も十分あります。
どうやったらお小遣い制に移行出来るかあの手この手と考えましたが、元々知恵のない私なのでもう策がありません。

先輩奥様方、どうかご教授お願いします。

※養ってる貰ってる身分で偉そうに等の誹謗中傷は一切ご遠慮願います。
私自身働いていた時は家賃等払っており、折半しておりました。

No.2372851 16/09/02 13:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧