注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

皆さんの好きな邦楽を沢山教えて下さい 私は三波春夫 沢田研二 BOOWY ユニコ…

回答9 + お礼0  HIT数 2503 あ+ あ-

ミニ( KHUAw )
16/09/05 23:49(最終更新日時)

皆さんの好きな邦楽を沢山教えて下さい
私は三波春夫 沢田研二 BOOWY ユニコーン さだまさし 山口百恵 松田聖子 中森明菜 岩崎宏美 宇多田ヒカル 浜崎あゆみ 浜田真理 倉木麻衣 モーニング娘。 スピード perfume ユニコーン ディル・アン・グレイ ラルク ミスチル BUMP OF CHICKEN セカイノオワリ ドリカム 大黒摩季 和楽器バンド 嵐 ミスチル B'z サザン ラブサイケデリコ スーパーフライ 凛として時雨 フジファブリック 相対性理論 aiko 斉藤一義 槇原敬之 竹内まりや 山下達郎 水樹奈々 他ですね

No.2373476 16/09/04 01:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧