注目の話題
0歳の赤ちゃんがいる専業主婦です。 専業主婦なので、他の家事・育児・手続きなど基本的に全て私です。 夜中12時のミルクやり1回の為に、 時短勤務を
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

もう死にたい

回答10 + お礼4  HIT数 1680 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♀ )
06/12/21 12:15(最終更新日時)

私は、精神障害者です。いつも情緒不安定で、人に会うのが怖い、夜が眠れない、いつもイライラしてたまらないなどの症状があります。私は今彼氏と同居しています。彼とは大学からの付き合いで、私の病気を1番理解しているはずなのに、私がイライラして大声出したりすると殴ったり、出ていけ!とか死ね!とか平気で言います。そして具合が悪くて寝ていると蹴られたりします。もう嫌です。出て行きたい!でも実家に帰っても妹夫婦が赤ん坊連れて来て、泣いたりして凄くうるさくて、うるさい!って言ったら出ていけと言われ、余計にイライラして壁を叩いたり、大声出したりすると、母から怒られて、殴られます。もう家にいるのも嫌でたまりません。施設に入りたくてもお金が無いし。今の私には居場所は何処にも無いです。だからもう死にたい。死んで楽になりたいです。

No.237387 06/12/20 04:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧