注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

原因不明の体調不良になやまされています。 これは、霊障でしょうか? 何ヵ月も…

回答5 + お礼0  HIT数 952 あ+ あ-

匿名( 27 ♀ mOWPCd )
16/09/05 10:34(最終更新日時)

原因不明の体調不良になやまされています。
これは、霊障でしょうか?
何ヵ月も前から、具合が悪いのです。
頑張りたいと、思うのに頑張れません。いつも調子がよくなると、何かに邪魔されたかのように具合が悪くなります。
調子がいい、さぁ頑張るぞと思っていると心臓が痛くなり、胸が引っ張られるようになり、とても苦しいのです。痛くて痛くてたまりません。
ある時は、呼吸が苦しくなり、息をするのもやっとで、吐き気や、頭痛など原因不明の症状が起こります。
痛い箇所が移動するんです。
寒気を感じたりもします。
黒い人影も、部屋で見てしまいました。
眼科にもいきましたが、以上はなかったのです。なので、困っています。
それに、電球が切れている訳でもないのに、いきなり、電気が一瞬消えたこともあります。
電球もチカチカしたりして。
数日前も、呼吸が苦しくなり息ができなくて、吐いてしまいました。
心が元気なはずなのに、どうしても具合が悪く、動くことが出来ないんです。
いつ具合が悪くなるかと心配で、怖いんです。
体も叩かれます。痛くて耐えるしかありません。
体がいつも夕方になると、重りを背負ったかのように重くなります。ヘトヘトになってしまいます。
どうしたら、いいでしょうか?
お寺でお祓いしてもらえないか、考えております。東京で、徐霊していただけるお寺か何か知りませんか?
どうか何かわかったら、教えていただきたいのですが、よろしくお願いします。

No.2373962 16/09/05 08:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧