注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

街中で友人男性と偶然遭遇しました。 その男性に私は好意を持っていたことがあ…

回答6 + お礼1  HIT数 863 あ+ あ-

お姉さん( 42 ♀ )
16/09/09 20:38(最終更新日時)

街中で友人男性と偶然遭遇しました。

その男性に私は好意を持っていたことがあり、昔恋仲になりかけて消滅した関係性ですので、お互いに気軽に話せるフランクな感じではない人です。

特に彼が私に一目置いてるような感じがあります。(私が年上だからかも)

そんな前提がありつつの近距離での遭遇で、向こうは女連れでした。彼女はいると聞いてるし、女友達でもどっちでも良いです。

彼は少しうろたえたように私に色々話しかけてきました。〇〇ちゃん、何してるの?〇〇には来る?などです。

女性とがいるのにあえてそういうことを言ってくるのが不思議に思い質問させてもらおうと思いました。

なぜ女性を連れてるのに 普段そんなに親しくもしてない私に彼と会うであろう予定の話などを振ってくるのか。私だったらわざわざ男性を連れてる時に他の男性と親しげにはしないなぁと思いました。

彼はどんな心境だったんだと思いますか?

No.2375323 16/09/09 12:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧