注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

どうも昨日事故の件でスレを立てた者です。進展があったのでお礼の意味を込めて書き込…

回答13 + お礼11  HIT数 2002 あ+ あ-

匿名さん
16/09/12 22:31(最終更新日時)

どうも昨日事故の件でスレを立てた者です。進展があったのでお礼の意味を込めて書き込みします・・・。
昨日の件について多くの意見を頂き凄く参考になったことを皆さんに厚くお礼申し上げます。
考え抜いた熟孝の末、ある決断をし一定の結果が出たのでご報告します。
ぶっちゃけて言うと罠を仕掛けました!
これはこっちもリスクを負ってのこと、一種の賭けでした。しかしそうでもしなければ老害キチババァに鉄槌を下せないと判断しました。
要約すると目撃者を一日掛けて見つけた、今あんたを訴えるために算段を立てている。しかし大事にはこっちもしたくないので自分の非と嘘を認め自分に謝罪をするならこれ以上ことを荒立てないと電話でババァに通告。ババァ明らかにうろたえ意味不明な言動を繰り返しましたがこっちは冷静に謝罪がなければ偽証罪であんたを訴えると何度も繰り返しました。
そしてついに先程ババァに謝らせること後日家に謝りにくることの言質を取ることに成功!この会話は勿論録音しこちら側の証拠として残しました。明日ババァと亭主が謝りに来る予定です。・・・ですがこちらとしては絶対に謝罪は受け入れません、家に上がらせることもしないで塩まいて追い返す予定です。(これぐらいしなければ怒りが収まらないので)
皆さんのアドバイスのお陰で罠を仕掛ける決心をし成功の結果を得ることができました!!!
本当にこの板で相談して良かったと思います。皆さん本当にありがとう!!!!!!!

タグ

No.2376109 16/09/11 13:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧