注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

妊娠させて逃げる男性と、逃げた理由を聞きたくて出来れば探し出したい女性、どちらが…

回答9 + お礼1  HIT数 2954 あ+ あ-

匿名さん
16/09/14 13:45(最終更新日時)

妊娠させて逃げる男性と、逃げた理由を聞きたくて出来れば探し出したい女性、どちらが悪いですか?

1人で育てる覚悟はしましたが、なんで連絡も取れなくして、逃げてるのか知りたい。
理由を聞けば納得すると思います。私に飽きた、冷めた、結婚する気はない、自分の子供じゃないと疑ってる…など。
男性は説明するのも面倒なのかな?
彼には、元妻との間に子供もいるので、年頃だから、調停とか強制認知とかドロドロしたのは見せたくありません。1度目の両親の離婚でも傷ついてるだろうから…
偶然再会なんて、ドラマみたいにはいかないんだろうな…

No.2376502 16/09/12 16:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧