注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

こんばんは。 今自殺を考えております。 まず自分は25歳の介護職です。 前…

回答37 + お礼0  HIT数 3919 あ+ あ-

匿名さん
16/09/18 14:55(最終更新日時)

こんばんは。
今自殺を考えております。
まず自分は25歳の介護職です。
前職を辞めてから3ヶ月就活しようやく今のところに採用され今月から働いてます。
さらに30万程借金があります。
諸々込みで月の支払いは八万前後です。
そして今お付き合いしている彼女がいます。彼女は年上です。
結婚したいとお互いに思っておりお互い仕事してます。
しかし彼女には借金のことは言ってませんし、自分がこんな状態なことは言ってません。
自分は社会人になって鬱気味になりすぐにメンタルボロボロになる出来損ないになりました。
今の職場はみなさんとても親切で優しいのですが、昨夜下痢が止まらなくなり朝病院にいき欠勤しました。
明日から行くつもりで自宅療養してましたが、今マイナス思考になってます。
生きていくのがしんどいんです。
生きるために仕事してお金稼いで、借金は無職になる直前にできました。ギャンブルなどではありません。

なんか言いたいことがいっぱいありすぎて上手くまとまりません。
自殺したいけど勇気はない
悩み相談の電話掛けてますが混んでて繋がらないし、ここに書いてみることにしました。
これからどうしたいか自分にも分かりません。
甘えと言われようがなんと言われようがどうしたらいいのか分からないです。
明日出勤中事故りますように

No.2376631 16/09/12 22:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧