注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

自分が何故存在しているのか、分からないです。 幼い頃の両親の離婚、母親の自殺未…

回答11 + お礼4  HIT数 926 あ+ あ-

匿名さん
16/09/15 18:40(最終更新日時)

自分が何故存在しているのか、分からないです。
幼い頃の両親の離婚、母親の自殺未遂、小さい頃から、父親もたまにくる男の人としか思えなくて、拠り所は母だけでしたが、その母も若くして私を産んだので何人かの彼氏を連れてきて夜に行為をしてるのも知ってました。

ずっと境界線障害気味で、今は大人になりだいぶ落ち着きましたが昔は結構悩みました。

唯一の親友は一緒に居るときは楽しいですが、その子は容姿も可愛くて、天に恵まれたように非の打ち所のない子です。浮気や二股をしてしまうのがたまに瑕です。人との会話能力にも長けていて、私は人と話すのはどっと疲れてしまうし社交性がありません。
見た目も、中の下くらいなので、一夜限りの遊びの女にちょうど良いくらいだと思います。

暴力を振るう彼氏と別れてからずっと、好きな人にセ◯レにしかされません。私がそれでも良いと思ってた人と縁を切ろうとすれば「好きだ付き合おう」と言われて、でも関係性は変わらず、確認したら付き合う気は無いと言われました。その一晩ヤる為だけに【好きだ】と言われたのだと知りました。

独り暮らしなので、一日会社で同僚と少し話す程度です。兄弟が多く、再婚後離婚したので母は女手一つでまだ小さい兄弟達を見ています。歳の近い弟は昔はちゃらんぽらんだったのに今では逆玉に乗り結婚しました。
長女の私は男には遊ばれ、一人で無駄に仕事を頑張るだけの毎日です

実家に居るとき、母もストレスが溜まっていて精神的に病気になりました。母を支えられるのは私しか居ないとずっと思っていましたが、母はSNSで知り合った男女と遊ぶが楽しいみたいです。若い独り身の私より同世代の方達の方が会話も弾むんだと思います。

何のために存在しているのでしょうか。
一人で頑張ってる母に、こんな悩みを言えません。私の事でまた自分を追い詰めて、悩んでほしくないからです。
唯一の親友は、【精神的に弱い人】【鬱っぽい人】を馬鹿に?しています。
私がボーダーだったのを打ち明けた時も、母の病気を行った時も「そんなの医者が金儲けの為だけに病名つけただけ。性格だよ」と言われてしまったので、その手の事は何も話せません。

私は強く見られたい。強がっていないと、【弱い人間】だと知られて、馬鹿にされてしまう。だからこそ、そのようにいつも振る舞っています。親友の言葉を真似すれば人に愛されるハズだ、必要とされるハズだと思い口調を真似してますが、いつまでも、私は居なくても良い存在です。

夢もなく毎日朝から晩まで仕事して、愛されることも、好きな人も居らず、友達も、本音を言える子は一人も居ません。

昼の仕事に加え、風俗でも働いています。一人で家に居ても楽しくないから、金で男に買われてた方が時間が有意義だと思いました。

長くなってすみません。最後まで読んでくださる人は居なかったかもしれませんが。
私が死んでも代わりはいくらでも居ますよね

No.2377027 16/09/13 23:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧