注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

年齢が67歳です。中学時代に好きだった女性の所在がわかったのだが果たして連絡をと…

回答16 + お礼3  HIT数 1705 あ+ あ-

匿名さん( 67 ♂ )
16/09/17 12:46(最終更新日時)

年齢が67歳です。中学時代に好きだった女性の所在がわかったのだが果たして連絡をとっていいものか悩んでいます。彼女にも生活があるでしょうから、それを考えると電話をかける事
を大変躊躇します。高校時代は音信がなく過ごし彼女の事は考えずに過ごせました。卒業してから、又巡り合わせが出てきました。道端で会ったり、通勤時間が一緒で時々会ったりしました。彼女と口をきいた事がないですが、昭和49~50年頃見かけなくなりました。おそらく結婚して家をでていったのだろうと推測出来ます。
寂しかったですが、僕も仕事をもっていたので
忙しく過ごしてきました。時々彼女が今何をしているのか、どこにいるのか、元気でいるのか、幸福でいるのかと考えてしまいますが、
どこにいるのか探しようがなく、今迄来てしまいました。最近、中学時代の友達と会えて彼女の事を話して相談にのってもらったところ、
高校の同窓会名簿をあたってみたらとアドバイスをうけ、半信半疑であたってみたらなんと
彼女の所在が判明したのです。天にものぼる気分でした。いたたまらず彼女の姿を見たくて彼女の住んでいる所へバイクで行ってしまいました。当然の事くあえるわけありますせん。
40数年ぶりに会って顔がわかるだろか、所在がわかっても元気でいるのかなとか、とても心配です。僕は彼女の事は鮮明に覚えていますが、彼女は果たしてぼくの事覚えていないかも知れません。そうなら話をしても噛み合う事ができません。それは大変な悪夢です。僕の事を覚えていてくれて話がはずんで姿を見せてくれる事を期待しているのです。話がはずまず迷惑がられたら姿を見せてくれる事はないと思いますので、結論として彼女と会って積もるはなしをしたいのです。連絡をとっていいものだかの相談です。

No.2377631 16/09/15 17:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧