注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

こんにちは。大学1年生ですm(_ _)m最近やっと、新しい環境にも慣れ始めたので…

回答5 + お礼0  HIT数 325 あ+ あ-

匿名さん
16/09/20 07:04(最終更新日時)

こんにちは。大学1年生ですm(_ _)m最近やっと、新しい環境にも慣れ始めたので、バイトを始めたいと思っています。
候補としては、花屋、雑貨屋、映画館のスタッフがあります。
理由は↓↓
❶花屋
私の祖父母は花が大好きで、小さい頃から花に囲まれて育ちました。花屋さんに行くと、癒されます。
❷雑貨屋
趣味でインテリアや小物が好きです。いつも可愛らしくラッピングしてくれる店員さんに憧れます。
❸映画館のスタッフ
趣味で、映画を観るのが好きだからです。
あと、掃除も好きです。

高校生のとき、パン屋でバイトしていたことがあるのですが、想像以上にハードでパン好きの私でも辛かったです・・・。
この経験を踏まえ、長く続けられるバイトをしたいと思っています。
この職業の方や、どれかのアルバイトをされたことがある方は良い点、悪い点教えてください。

No.2379113 16/09/19 16:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧