注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

新規質問です。18歳以上の女性にお願いします。 例えば、ミニスカートを穿…

回答6 + お礼6  HIT数 1725 あ+ あ-

酔ってるヨッちゃん( 50 ♂ 86FPCd )
16/09/27 21:36(最終更新日時)

新規質問です。18歳以上の女性にお願いします。

例えば、ミニスカートを穿いている貴女が、お友達と集まって楽しく会話がはずみ、警戒心が薄く無防備になったとします。

スカートの中の下着の食い込みが気になって、自らスカートを捲り上げて太ももチラリしてしまったとしましょう。それは、女子トイレや更衣室・脱衣場でもなければ、誰もいない自分のお部屋でもありません。男性の目が集まってもおかしくないようなところです。

その場面を見てしまった男性は、僕のようなフェチ男で、男のあるものが『ベーキングパウダーを入れた手作りお菓子がオーブンの中で膨らんでいる』ようになってきています。

女子高生なら紺か黒のハイソックスで濃紺ブルマー。女子大生以上でも紺か黒のハイソックスでもいいですが、黒タイツ、白かベージュタイツでタイツの色によく合っているミニスカートがいいですね。下着の色は何でもいいです。

そのフェチ行為の場面をじっと見ている男性に一言あるなら下のうちのどれになりますか?

①黙って隠す。

②『キャー!』と叫んで隠す。

③『ちょっと何じろじろ見てるのよ。あっちへ行きなさい!』と追い払う。

④『スカートの中を見せたりしてごめんなさい。もうこんな真似は二度としません。』と相手の男性に謝って、見られてしまったことを悔いていることをアピールする。(残念だけど、諦めてください。)

⑤『キャー、見ないでぇ。見ちゃあダメェ。見ちゃあヤダー。』などと甘えん坊でいかにも泣き出しそうな雰囲気を出して、相手の性欲に拍車をかけてみる。⦅本当はもっと見てもいいよ、という意味⦆

⑥『こっちにおいで。見てもいいし、触ってもいいよ。』と優しく声をかける。

⑦その他→⦅ ⦆

No.2379125 16/09/19 16:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧