注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

主人が飼ってる観賞魚の餌を買ってきたのですが、ちょっと困ってます。 たびたび人…

回答5 + お礼5  HIT数 597 あ+ あ-

働く主婦さん( 28 ♀ )
16/09/24 13:28(最終更新日時)

主人が飼ってる観賞魚の餌を買ってきたのですが、ちょっと困ってます。
たびたび人格や存在を否定する主人ですが、先日とうとう耐えられなくなって家出しました。
今日で家出3日目なのですが、昨日私の飼育する観賞魚たちの様子見をするためにちょこっと家に帰りました。
そしたら熱帯魚とメダカの餌を主人が買ってきていました。餌はまだあるのに。
しかも安くて栄養価が低くて大量に入ったものを・・・
私は魚たちの飼育にはこだわりがあって、あんまり手をだしてほしくないので、こんな餌を今私の魚たちに与えているのか(餌が開封済みだったので)とガックリしました。
特にメダカは今水温も下がってきてて、冬に備えて太らせたいからちゃんとしたものをあげたかったのに。ていうか、いつもあげてる餌があるのになぜ??
主人の心ない発言で家出し、もう3日経つのでそろそろ戻ろうかなと思ったところにこれだったので、この間の主人の発言から立ち直ろうとしてたのにまた怒りが沸いてきました。

大事な観賞魚がいるにも関わらず家を出た私が悪いのですが、この気持ちをどうしていいかわかりません。
すごいくだらない内容で皆さんが引いてるかもしれませんが、大事な魚に余計なことされたのがショックです。
帰りたくないけど魚のために帰らなきゃ。でも主人の顔みたくない。

分かりづらい文章で申し訳ないです。
気持ちを整理するために何か意見をいただけると幸いです。

タグ

No.2380586 16/09/23 16:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧