注目の話題
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
妻のモラハラで精神的に辛いです。 私は43歳、妻は42歳、子供は12歳の男の子1人。 結婚前に私には借金があり、その事を打ち明けずに結婚した事が原因なのかと

離婚すると思われます、が皆さんにお聞きしたい 嫁・25歳 子供・います …

回答7 + お礼5  HIT数 1324 あ+ あ-

名無し( 36 ♂ 6WiQCd )
16/10/03 23:01(最終更新日時)

離婚すると思われます、が皆さんにお聞きしたい

嫁・25歳
子供・います もうすぐ2歳
自分・会社員 36歳

嫁は付き合う前はリスカ癖があり、自殺未遂も1回してた、でも付き合ってからはリスカもやらなくなって安心してた
子供が生まれて1月後に産後鬱になって育児放棄した、両親のフォローもあり子供が1歳になると今度は虐待・・・
それも私の両親に預けたり、嫁の様子を見ながら夫婦で面倒見たりで何とか6月までやってこれた
ところが嫁が夜間の送迎のバイトを始めたら事態が一変、ストレスで3日に1日飲んで帰ってくる、飲酒運転して・・・
しかも稼いだお金ほとんど使って飲むから生活がままならなくなった

更に7月にストレスで睡眠薬飲んで自殺未遂
8月になると今までは女友達と飲みに行ってたのが突然ホストに行きだす
更に今までも隠れてリスカをしてたんだけど遂に目の前でリスカ
しかもその日は実家に預けてた子供を迎えに行く日だった
これはもうヤバいと思い、子供は実家に暫く預け、保育園も移動しようと両家の両親と相談して決定、嫁には今現在かなり不安定だから安定したら話そうという事になった
ところが嫁の母親が翌日に
やっぱり娘に黙っているのは何か違う
と言って突然バラす
嫁、激昂
離婚する!もう無理!
と、言いだす
とりあえず両家で話し合い、暫く別居という事に
そして先週、子供の服を取りに仕事終わってから家に行くと夫婦のベッドで義理の弟が寝てて、しかも1人でお楽しみ中挙げ句の果てに
来るタイミングが悪い
とキレだす
自分はこれを見て離婚を決意
で、30日に離婚にあたっての話し合い予定です

今まで、嫁には不自由させないように、趣味を捨てて仕事に集中、家に帰って来たら嫁の負担を少しでも減らそうと家事も一緒にやったり、休みの日は自分が家事をやったりしてた。
自分は飲みとか行かずに、嫁が友達と飲みに行くと言っても、反対せず子供の面倒も率先してやった
それなのに、嫁の為を思ってやった事がきっかけで離婚するって何なんだろう?
どうすれば良かったんですかね?

No.2381009 16/09/24 21:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧