注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

飲食店で働いてます。今日、1歳半頃、3歳から4歳の子供を連れた夫婦が来店されまし…

回答33 + お礼30  HIT数 7821 あ+ あ-

匿名さん
16/09/29 18:30(最終更新日時)

飲食店で働いてます。

今日、1歳半頃、3歳から4歳の子供を連れた夫婦が
来店されました。

来店されたと同時に、持ち込みのパンとカルピスをテーブルに広げて子供に食べさせてました。

親はコーヒーのみ。

一応、「大変申し訳ないのですが、飲食の持ち込みなどは、御断りさせて頂いております…」

一応、お子様が召し上がれるような、ランチをご用意しております…

と声をかけさせて頂いたのですが、

「じゃあ、子供御断り!って店の外に出しておけ!」

とキレられてしまいました。。

一応、お客様から

「すみません、食べさせても良いですか?」と一言あれば、

「大丈夫ですよ。ただ、他のお客様もいらっしゃいますので、なるべく見えないようにお願いします。」とお声をかけてるのですが…

私が間違えてるのかなと、、お客様は、何をしても許されるのかと…悩み中です。

因みに、私も小学校低学年の子供が2人おりますが、飲食店でのそう言ったマナーは、あるつもりです。。

16/09/24 22:58 追記
因みに、ご夫婦は飲みかけのコーヒーを「もう、子供がパン食べれないと騒ぐので帰るから、このコーヒーは返品します」と帰っていかれました。。。

No.2381031 16/09/24 22:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧