注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

父親がAVを見ていることを知ってしまいました。 父は50歳です。 実…

回答13 + お礼0  HIT数 26555 あ+ あ-

悩める人( 16 ♀ )
16/09/26 12:43(最終更新日時)

父親がAVを見ていることを知ってしまいました。

父は50歳です。

実際には見ているところを目撃したわけではないのですが、父が使っているタブレットの履歴に残っていました。それもいくつも連続して。

私の模試の成績がアップしていたら新しい財布を買ってくれると父と約束していました。そして先日結果を見ると、上がっていたので、買ってもらうことになりました。
通販サイトで買うので、父が「(サイトのページを開いた状態で)自分で探して決まったらどれか教えて」と言い、私にタブレットを渡しました。
いいものを見つけたのですが、他にもないかなと思いあれこれ探していたのですが、最終的に最初のがいいなと思い、バックボタンを連打するのも面倒くさく、履歴から戻ることにしました。
そこで明らかにAVと思われる履歴がいくつも続いているのを見てしまいました。
間違えて押してしまったとは言い難い量で、すごく複雑というか、辛いというか、なんとも言い表しにくい気分になりました。
その後は黙って財布のページを開いて返しました。

今日は弟がおらず、普段父だけ布団を敷いて寝ているのですが、「弟がいないから弟のベッドで寝たい」と言い、彼の個室にいるのですが、間違いなく見ていると思います。
弟の部屋にタブレットを持って入ったしばらく後に、リビングに置いてきたイヤホンだけをわざわざ持って行きました。

父は私が知っていることを知らないので、普通に接してきます。
少しは気持ち悪いとも思いましたが、私にも悪いところがあるので私も普通に接するようにしています。
しかしふとした時に思い出してしまい、もやもやとしてしまいます。

こんなこと誰にも相談できず、こちらに投稿させてもらいました。

No.2381044 16/09/24 22:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧