注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

昨日バイトがあったのですが、終わってから家に電話がかかってきてレジのお金が行方不…

回答6 + お礼1  HIT数 730 あ+ あ-

匿名さん
16/09/27 00:03(最終更新日時)

昨日バイトがあったのですが、終わってから家に電話がかかってきてレジのお金が行方不明と言われたました。18000円程です。私がレジの最中のレシートがなぜか返品になっていてそれの金額がないと言われました。私は3年程そこで働いているのですが、こんな事初めてで、ミスしたり間違えて打ってしまっても自分で間違いを治せるのですが、今回のはなぜそうなってしまったのかわかりません。レジの最中の事もほぼ覚えていないのでどこで間違えたのかもわかりません。明後日またバイトなのですがお金を返せと言われそうで怖いです。でも私はいつも通りレジをしていたつもりなのでどうしていいかわかりません。でも私がレジをしていた最中に起こった出来事なので私が責任を取るべきなのでしょうか。でも本当にわからなくて、まずお金を取るなんてありえないし、していないのですが、レジがおかしいと言われるとしていない!と言っても信じてくれなさそうです。本当に怖いです。どうするべきでしょうか。

No.2381735 16/09/26 20:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧