注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

ブリーダーについて教えてください。求人票にブリーダーのアシスタントの仕事が載って…

回答13 + お礼7  HIT数 4453 あ+ あ-

匿名さん
16/09/30 02:05(最終更新日時)

ブリーダーについて教えてください。求人票にブリーダーのアシスタントの仕事が載っていました。仕事内容は犬の世話。糞の始末やゲージの消毒、餌やりと書いてありました。時間的なことや、行く行くは家でも犬を飼いたいので、それの勉強も兼ねて応募をしようかと思っていたのですが、ブリーダーの事をネットで調べると、悪徳ブリーダーという人が存在することを知りました。ろくに世話もせずに糞尿まみれなど劣悪な環境で犬たちを育てている人のようです。

私が応募しようか迷っているところの求人票を見ると、従業員数2人。うち女性0人。うちパート1人。となっていて、募集人数は2人。小型犬から大型犬40〜50匹います。と記載があります。いまは2人で4〜50匹をみているということですよね。普通に考えて2人で4〜50匹を見るのはかなり大変できちんと綺麗な場所なのか気になります。ネットでも、働きに行っているブリーダーの所の犬たちが劣悪な環境にいるのを見るのがツライという方の悩みも目にしました。犬たちのそのようなところを見るのは私も辛いです。

仕事場の住所がきちんと明記されていないので見に行くこともできません。
ブリーダーの方や、犬の飼育に詳しいかた、2人で4〜50匹の世話、特定の犬種ではなく色々な犬種を世話していることを考えてここのブリーダーさんは悪徳だと思いますか?想像でしか答えられないと思いますが、色々な意見を聞きたいです。宜しくお願いします。

No.2381939 16/09/27 10:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧