注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

不倫をしました。 7年位になります。 お互い、家庭があり、職場で出会いました…

回答24 + お礼0  HIT数 5857 あ+ あ-

匿名さん
16/09/30 12:19(最終更新日時)

不倫をしました。
7年位になります。
お互い、家庭があり、職場で出会いました。
本当にお互い恋人として付き合っていました。
お互いに職場を変えて、それからも付き合っていましたが…すれ違いから…恋人としては別れました。
しかし、関係はダラダラと続いていて…結局、また彼の紹介という事で同じ職場で働くことになりました。
職場が一緒になって関係がまた恋人までは行かないにしても、戻ってきました。
でも…ケンカも多く…彼が愛想をつかす感じで終わってしまいました。
私もこれで終わりでいいと思っています。
ですが…彼に普通にされることがすごく嫌で。
とても衝動的な気持ちになって彼を責めてしまいます。
温度差があるから…彼にもう何を言ってもダメなのは分かるのですが…
「私を避けているのかな」と思うような事(多分、実際は違う)が許せないんです。
ちょっとしたことが気になって、彼を責めたくなってしまうんです。
別れたとしても職場では私を1番にしてほしいし、他の職場の人と同等の扱いは嫌なんです。何でも1番に相談してくれるとか交代勤務なので…帰りの時間が違っても必ず私に会いに来てバイバイをしてくれるとか…
それがきちんとされれば、恋愛的な関係は全く望まないんです。
おかしいでしょうか。

No.2382196 16/09/27 23:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧