注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

面接日程連絡ないってどう思いますか?某CMで有名なドラッグストアーにアルバイト応…

回答5 + お礼2  HIT数 539 あ+ あ-

匿名さん
16/09/28 22:43(最終更新日時)

面接日程連絡ないってどう思いますか?某CMで有名なドラッグストアーにアルバイト応募して、採用センターから面接日の日程2.3日でこちらから連絡するので待っていてください。と言われて水曜日連絡してもう火曜日です。そこで働く意欲なくなったのでこちらから電話してないですけど、そんなことってありますか?採用結果の連絡ないのは聞いたことありますが。よく行くお店で何度か店長さん見たことありますが、きちんとしてる感じの方に見えたんです。実際あの人の所ならいいかと思ったのもありまして。なんかいい加減な企業だなぁと思って不信感持ちました。決まったなら決まったで一言連絡くれてもいいのに。なんかちょっとムカッとしたので。そんなもんなんですかね?誰もが知ってるドラッグストアーなのに‼

No.2382218 16/09/28 00:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧